ららぽーとの決済方法

 

ららぽーとは東京に本社がある三井不動産グループが展開するショッピングセンターです。

 

2022/4にららぽーと福岡がオープンしました。

 

ららぽーとは、私が九州へ引っ越す前、豊洲柏の葉あたりの店舗にいったり、また川崎のラゾーナには行く機会も多かったので、なじみはありました。

 

福岡にもできるということで気になってはいましたが、ガンダムが設置されるということで、話題になったと思います。

中国や韓国からの団体客が貸切バスで訪れたりもしているようです。

 

決済方法は、各店舗で異なりますが、ららぽーと側が各店舗に供給していると思われる決済端末では、以下に対応しているようです。

 

私はLINE Payか交通系ICカード